波を作る | 羊雲

波を作る

残業しまくりです。羊姫を一人にさせていて、心苦しいのだけど正直忙しいし、残業代を稼がないといけないので、頑張ってしまいがちです。

私の月の残業時間は、50~80時間なんですが、波が作れたらいいなと思いました。波というのは、例えば3ヶ月、毎月60時間で180時間働くよりも、最初の2ヶ月で90時間ずつ、合計180時間働いて、3ヶ月目は定時退社をしまくるとか、そんなうまく行くはず無いですが、それに近い感じで出来たらいいなぁと思います。

定時で帰ったら何するかな、ビール飲みながら料理して、羊姫と話して、ブログ書いて、PSPのポポロクロイスやって、早寝したい。

まぁ、仕事って実はいくらでもあるので、暇な月なんて論理的に作れなさそうですが…。