コピ・ルアク | みかりんのちょこっと日記

みかりんのちょこっと日記

ただいま低空飛行中・・・

昨日は、
ちょっと遅めの夏休みで南の島に遊びに行っていた妹から、
ルアクコーヒーをお土産にもらいました。

{73A6FB3A-1F55-4827-AB09-D2B55649E381}

{994EBBCE-EDA6-47FA-AE48-E6EFA700D65A}



えー、高かったんじゃないのー?

って聞いたら、



「うん、6千円もしたんだよ、だから、

 そんなに高いんじゃ買えないって言ったら、
 
 じゃあ、いくらなら買うのって聞かれて、

 600円!4つ買うから!!って言ったら、

 じゃあそれでいいよって」



・・・いいんだ


若干、本物かなって気もしましたが、マイルドで美味しかったです得意げ





お礼にと言っちゃなんですが、
昨日の夜はうちに泊まって、
直接出勤する妹の分も
お弁当を作ってあげました。

冷凍しておいた、土鍋で炊いた鳥五目ごはん。
ちょっと硬かったのは、蒸してみたらちょうど良くなったよ音譜

妹から美味しかったよメールが来たから
次の機会までにもっと美味しくできるように頑張ろう。

{8768C0FA-AC66-4838-9443-50F4EC21CBD4}

{738ECCD8-088A-491D-B356-9DDCFAA5BCC5}
↑こっちはあたしの。
ソーセージ1個あげたから穴あき。