行き詰ったので科目を変えてみます | みかりんのちょこっと日記

みかりんのちょこっと日記

ただいま低空飛行中・・・

持ち歩いている問題集がボロくなってきました。


そいえば、ずぅっと前、
洗濯機で洗濯しましたか?って感じの判例六法で勉強している男の子を見かけましたが、
何の勉強してたのかな、
あの鬼気迫る様子から言ってきっと合格しているであろう。



あ、あたしのボロの原因は、
お茶をこぼしたのと、
この上でよく突っ伏して寝ているからですが。。。

「金融」が辛くて進まないので、
「不動産」の方を先にやってみることにしました。


そしたらね、

意外にも知っていることがチラホラあって、
「金融」よりもずっと楽ちん。


停滞していたところなので、
こっちから進むことにしてみます。アップ



試験まであと24日。

明日から北海道。。。あせる







今日のおべんとう

昨日は社長がみんなをウナギ屋さんに連れて行ってくれました!!
おいしかったー音譜
同じものを食べるって、すごく良い事だなって思います。

いつもはヒトリメシ。


{1CFBE81B-D829-4334-AC2E-8FC111C04608}

トマト
マカロニ
トマトソース
ミートボール
アボカド
ブロッコリー