通勤中はテキスト読もう | みかりんのちょこっと日記

みかりんのちょこっと日記

ただいま低空飛行中・・・

学生さんや生徒さんたちが夏休みだと、
電車が空いていていいですね。笑う


・・・のはずなんだが、
あたしが乗っている通勤特快は、
そもそもあまり通学の方々は利用しないので
あまり変わりがないのであった。。。



この前、車内放送で、


あと、17分ほどで新宿に到着予定です
もう暫くのご辛抱でございます


って流れたから、苦笑いでした。



みんな我慢してるってことですな。あせる


どうしても満員電車が嫌なら、

転職するとか、
引越しするとか、
もっと早く出勤するとか、
もっと出世して会社から車で迎えに来てもらう身分になるとか、

とにかく、どうにか方法を考えて、
頼むから舌打ちとか、ケンカとかしないでくれ。

怖いから。泣く


あたしは、通勤中はブログの下書きしてるか、
テキスト読んでます。

年金、こんがらがるよー/e14








今日のおべんとう

今日はチェダーチーズです。

着色料添加でオレンジ色のやつと、
無着色の乳白色のやつがあります。
若いやつは爽やかな酸味があります。
くせがないのでそのまま食べてもいいけれど、
とろけやすいので、グラタンとかにも美味しいです合格
プロセスチーズを作るときにも使われていて、
世界で一番多く生産されています。
人気者のマルチタレントってとこですかねにこー

{BD47C0B7-5094-4025-9591-CB84E182F808}

レタス
ルッコラ
かぼちゃ
ミニトマト
ハーブソーセージ
フライドオニオン
チェダーチーズ

ドレッシングは
オリーブオイル
レモン
クレイジーソルト

今朝
雑穀玄米の冷凍ストックがなくなったのに気が付いたので、
パンか何かを買っていく予定。