今日も真夏日の札幌市内

夕方になってきて涼しくはなりましたが、部屋の中には熱が残ってます


今日の結果は一言でいえば空振りの三振です


巴賞は対抗にしたホウオウビスケッツは安心して見てられましたが、前残りすればいい展開でワールドリバイバル再びとはならず

函館も今日は暑かったとは思いますが


北九州記念は期待した3頭がさっぱりでした

エイシンスポッターは展開が向かなかったのかもしれないです。軽ハンデの逃げ馬はなかなかとらえられないようです

サーマルウインドは正直わからないです

ジャスパークローネは斤量および海外の影響があったのかもしれないです

勝ったピューロマジックは秋までは消してはいけない1頭となりました


ラジオNIKKEI賞見事なくらいの大振りでした

攻めにいった結果、大量失点したような予想をしました

セットアップに58kgは重かったです

途中までは残るかなと思っていたので

勝ったオフトレイルは強そうな名前でしたが、白百合ステークスを勝った軸にしたミナデオロが不発で2着のほうが勝つ

こんなこともあるとしかいえないです


来週も夏競馬続きます

万馬券の出やすい七夕賞もあります

真夏日も続きそうです