今日も天気は良く、大通公園は今日は普段より活気がありました

サツコスのイベントがあり、ハロウィンの時にはなかったくらいコスプレイヤーが多かったです

ちなみに安田記念の方は
フルゲートのぶつかり合いの末に香港のロマンチックウォリアーが勝利
消した人気馬3頭が馬券圏内に
セリフォスは5着でしたが、力を出し尽くしていましたし、後方から追い込んできました
後方にいても2年前のマイルチャンピオンシップのことがありましたが、雨もマイナスになったでしょう
それにしても、1,4,2人気で3連単は万馬券で馬連も28.5倍と堅いように見えて意外についたようです

今週で3月から続いたG1連戦はひとまず終わりです
地方G1や宝塚記念はありますが、地方G1の公開はしないです
とはいえ、最近の地方はやけに荒れることもありますし、気になる部分はあります

次回の予想は函館スプリントエプソムカップになりそうです
おそらくしばらくは日曜重賞分のみの公開になりそうです