今日は天気がいいので、札幌競馬場に行きました

人はそれほど多くはなかったですが、芝生も解放されていて環境は良かったと思います

来週も行く予定です(札幌はパークウインズ時は指定席は屋内のスマートシートのみです)

来週は人多くなりそうです


今日は買い方に反省です

3連複2頭軸の2頭は期待に応えて切った人気馬が馬券圏内に入ったり、縦目もありました


オークスチェルヴィニアが勝利

前走は叩きかつルメール騎手の乗りかわりがプラスだったようです

本命にしたタガノエルピーダは16着

朝日杯3着を過信してました

府中は合わなかったのかもしれないですので、京都のG1で出てきた時は狙ってもいいと思います

次のレースはかなり人気を落とすと思います


今日買ったオークスの馬券です
ステレンボッシュを切ったのが裏目に出ました
結果的には堅めの配当だったので、悔いはないです

来週はダービーです
ここ最近は堅めの決着が多いですが、自分の予想で勝負します
土曜で当てやすいレースを仕留めて、