いよいよ、美容師として復帰する日が、残すところあと、数時間花

嬉しさと不安が入り混じった、今の心境・・・。


私の性格上、『なんとかなるさ精神じょ』 があるので、忘れ物だけしないようにしなきゃ。


えっと・・・


ハサミ・コーム・ブラシ類・手袋・・・・


そんなもんかはてな


定期を買わなきゃいけないから、早めに起きて・・・




だから、今日はもう寝るのでありますすくらんぷzzz

一番苦手な、早寝早起き・・・


ちゃんと、できますようにおはな3