美容師復帰前夜いよいよ、美容師として復帰する日が、残すところあと、数時間 嬉しさと不安が入り混じった、今の心境・・・。 私の性格上、『なんとかなるさ精神』 があるので、忘れ物だけしないようにしなきゃ。 えっと・・・ ハサミ・コーム・ブラシ類・手袋・・・・ そんなもんか 定期を買わなきゃいけないから、早めに起きて・・・ だから、今日はもう寝るのであります 一番苦手な、早寝早起き・・・ ちゃんと、できますように