私たち世代に大切な「補腎」 | ひつじのひとりごと

ひつじのひとりごと

腸活リラクゼーションサロン ひつじが1匹のセラピストがひとりごとのように綴る他愛もないブログです。

こんにちは☺


今日はわたくしたち世代にとっては

とっても気になる「補腎」のおはなしを少しだけ


ホットフラッシュ、めまい、耳鳴り

足腰の冷え、頻尿、むくみ

などなど


お年頃だからしょうがないよね〜

という会話をよくお聞きします


でも

しょうがないよね〜で済ませてしまっていると

どんどん老化が進んでしまいますよねっ💦

なんとかしたいっ


そこで「補腎」です


腎の力が弱まるのが腎虚

放ったらかしにしないで補っていきましょう


ミネラル豊富な海の食材を

取り入れてみてくださいね


でもやっぱり土台は胃腸♡


ひつじが1匹🐑の腸脳セラピーのご予約はこちらから


月に一度のインスタライブもやってます♡

※次回は6/24 9:00〜

ひつじが1匹🐑のインスタグラム