こんにちは。
いつも、私がお話しさせて頂く腸感覚を大切にするって、はじめはやっぱりつかみにくいですよね。

腸感覚ってどんな感じのこと?
お腹すいた!とかですか?ってよく聞かれます。
もちろん、それも腸感覚ですよね。

そうして、お腹すいた!などの小さな腸の声を
一つひとつ大切にしていると、
腸はどんどん素直に正直に、感じていることを伝えてきてくれるんです。

例えば…私の場合
嬉しい時、楽しい時には
腸はポカポカと温かくなってきます。

逆に
つまらないな、喜べないな
などと不満を感じているときの腸は
冷たくなってくるように感じます。

私はこの感覚を大切に過ごすようにしています。

でも、冷たくなってしまう事があるのは
仕方ない場合もありますよね?

そんな時には、腸活マッサージで
腸を温めてあげると良いかもしれませんね。

それでは今日も1日
どうかご腸愛くださいませ。。

腸活リラクゼーションの施術予約はこちらから