夫の誕生日は、12月23日です

 

いつもの年ならどうでもいいのですが...

 

今年は大問題なのです‼

 

その日、夫は65歳になります

 

そうなんです、定年を迎えるからです

 

 

きっと、有給消化のために、その日以前に会社へは行かなくなるのでしょう

 

60歳になった時は、一旦退職という形を取って

 

約一ヶ月間、家にいました

 

2019年の12月の事です

 

ちょうど、コロナが問題になり始めた頃でした

 

そのため、せっかく再雇用されたのに、

 

2020年の4月からは、完全在宅勤務になってしまい

 

その年の7月から、1日おきの出勤となったのです

 

なんだか、とても損した気分ですプンプン

 

毎日会社へ行ってもらいたかったです!

 

 

長い間、働いてくれて、感謝してますけど

 

夫がずーっと家にいる事が、どんなにかストレスになるのか

 

想像がつくのです

 

 

今、三日続けて家にいられるだけでも、

 

私の心身に影響を与えていますから...えーん