参拝を終え
パークフロントホテルに
荷物を受け取りに向かいます。


帰りも
リムジンバスで伊丹空港に向かいます。

Suicaも使えます。
ユニバーサルスタジオジャパンの停留所には
自動販売機はないのでご注意くださいね。

のりばは3番です。


仙台までリムジンばすが運行してる??
驚き。

かなり渋滞していたようで
迂回しながら空港に向かっていたようです。


大幅な遅延なく空港につきました。

荷物を自動預け機にいれて
大阪土産を買いに向かいます。

お!!
今回も太宰府天満宮の祈願スペースがありましたラブ

空港内のSHOPでおみやげを買います
あたり前田のクラッカーがないのが残念😢

大量に購入したので、
手荷物には邪魔となるサイズに。

今回も ミレストのサブバック  にいれて
追加預け荷物として預けます。


その後はお昼食べてなかったので
ぼくちゃん希望のかつを食べました。

ごはんもキャベツもおかわり自由

保安検査の締め切り時間が迫っていたため
おかわりはしませんでしたが
おいしかった!!



フライトは仙台に近づくにつれて
気流が乱れかなり揺れました
若干良い気味になったものの
無事に到着です。

鮮やかな夕焼けがみれました。 
今回も色々有りましたが
素敵な思い出となりました♡



今回の旅の投稿はこれにて終了です。

何かご参考にしていただけるものが
あれば幸いです。

お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート