今回の旅の本丸

ユニバーサルスタジオジャパンについて

何回かに分けて投稿します。


今回はパーク内ネタです。


2日目のパーク遊びは

アーリーパークインではなかったので

6時30頃に並びました。

前から3組目くらいです。


まだ薄暗さがありますね


この日の、アーリーは7時15分

7 時30分頃に一般ゲートもあきました。


言わずもがな朝一目指したのは

ニンテンドーワールド

マリオカートはすでに50分待ちでした。


 シング・オン・ツアー


次に目指したのはSING。
プロの歌声すごいですね!!

席も後ろ側、最前列の真ん中にすわれました。

この席の位置だと
キャラクターがステージを降りてくれて
走り抜けながらタッチしてくれて
一体感♡

うまく説明できなくてごめんなさいショボーン

↓公式アプリより



 ランチはMETS DRIVE_IN


シングを見たスタジオの
目前のこちらでランチです。
ハンバーガーを食べました。




 ハリウッド ドリーム ザ ライド


食べた後は、ハリドリです。
60分待ちです。

今回も私は待機。
ポップコーンがすっからかんなので
買いに行く司令がおりました。

  『甘くないやつ』

あるんだろうか(笑)


ぐるぐる回って見つけました
ゲート近くの売り場に塩ポップコーン

この売り場にはこの日の何度も訪れます(笑)



 ミニオン

ポップコーン買ったらミニオンたちが

クリスマスソングうたってました!



たぶんこれかな〜

↓公式アプリより



 クリスマスホリデー ハートビート


涙出るほど素敵でした!!
ロマンスの神様もきけるなんて♡

ぼくちゃんは興味がわかず
折りたたみ椅子でひたすら
ポップコーン塩味食べてました。


↓公式アプリより


 NO LIMIT パレード


再びフライングダイナソーに向かいます。

私は再び塩ポップコーンを調達に向かいます。


クリスマスツリーを横切り
ゲート方面に向かいます 


そうこうしていたらパレードが始まりました!


思いがけず

一人パレードを楽しむことに(笑)




恥ずかしげもなく
アゲアゲで踊りました(笑)

パレードの後
まだ遠くの方から
パレードのBGMが聞こえます

舞い落ちる星☆を見ながら余韻に浸ります



ゲート近くのポップコーンを購入。
お姉さん覚えていてくれましたラブ

フライングダイナソーを
乗り終えたと連絡が来たので
パレード中であることを伝え合流! 

迷子になりそうな予感もありましたが
人混みかき分けつつ
合流地点に向かいます
高ぶる感情を共有しあえました♪

見ることができてほんと良かった!!
パレード、侮ることなかれです照れ


 スパイダーマン


さよなら、が決まっている、スパイダーマン。
ぼくちゃんと二人で乗りました。
寂しさが、、、


 ニンテンドーワールド


整理券ゲートしてるので
4度目の入場。

マリオカート120分待ち。
きつかった💦
でもたのしかった!


こばらがすいたので
こちらを食べてエリアを出ました。


夜のイベントは疲労がつらすぎて断念。

楽しむためには体力もっとつけなくちゃと、 
身を持って思いましたショボーン


今回はここまでにします。
お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート