大阪城公園駅から移動です。

次なるは
ニンテンドー大阪!!



大阪城公園駅から大阪駅に移動します。
梅田駅が最寄り駅ですが
大阪駅から歩いて行ける距離でした。



なんと、整理券なく入れました!

最終日に来る予定をたてていました。
迷子にならないように下見しに来たのですが
予定変更。購入します(笑)

土曜日18時過ぎ頃です。(2023/12/23)





ちなみに、隣のショップがポケモンセンター。
整理券も発券してましたし、
入口はかなりの大行列でした
しきりに担当の方が声がけしてました。


ニンテンドーショップで
思う存分楽しんでエネルギー消耗
お腹がかなりぐぅぐぅ泣いてます。

気になるお店したのですか
地下街?にあるらしいのですが
たどり着けず迷子になりました(笑)

結局大丸さん戻ります。



地下にある
たこやきくくる
カウンター席しかなく手狭でしたが
とろとろで美味しかったです




たこ焼きだけでは物足りず
こなもんを食べに
上層階にあるレストラン街の
お好み焼きの あらん に向かいます。





ゆりコースひとつ
大阪スペシャル
豚焼きそば
あとは飲み物を注文

写真を取る前に食べてしまいましたガーン





座席もゆったり
店員さんも新設丁寧です。
お味も言わずもがな美味しかったです!! 


たらふく食べてホテルに戻ります
ユニバーサルシティ駅を出ると
もう真っ暗です。


ホテルに付いたら
チェックインで受け取った
アーリー・パークインを時間を確認



はやい(笑)


朝ご飯付きなのでちゃちゃっと食べて
チェックアウトして
ロッカーに荷物預けて、、、

わ〜朝からタスクいっぱい(笑)
早起きに向けてお風呂入って早々に就寝します大あくび

今回はここまでにします
お付き合いいただきありがとうございました