ホテルにチェックインして
お部屋に荷物をおいたら
ユニバーサルシティ駅から大阪城に向かいます


西九条駅からは大阪環状線で
大阪城公園駅に向かいます
ニンテンドーのラッピング電車でしたラブ



大阪城公園駅からは
てくてく徒歩移動です。

大阪城目指して歩きます
夕焼けがきれいです


この中を通り過ぎます 
色々なお店が入っていました。
レストラン、おみやげやさん、写真館、
後ほど大興奮するLAWSONも。


通りを抜けて
大阪城ホール前を横切りますが、

超特急のコンサートだったようで
すごい人混みでした

ぐんぐん進み続けると大きな道に出ました
少しライトアップされた姿がみえました。

さらに歩かないと正面からはみれませんが
今回は次の目的地があるので
正面に行くことはやめて引き返します。


だいぶ陽もおちてきました。

途中クリスマスツリーの真上にお月さま🌕

コールドムーンは数日先ですが
それでも綺麗です


ちらり振り返ると
さらにライトアップがされて
大阪城が綺麗さを増していました♡


大阪城を後にする前に
小腹がすいてきたので
LAWSONで唐揚げをつまみ食い。

どこにいても買えるのですが
無性に食べたくて(笑)

そして、思いがけずマメしばたちに遭遇♡
最近ハマってまして見かけると
手にとってしまいます

たくさん我が家にお向かえしてきました
(伊達政宗は仙台空港でゲット!)

★マメしば★
恐竜   織田信長
伊達政宗 真田幸村
カニ   さくら

今回はここまでにします。
お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート