飛行機の到着は遅れたものの
無事に伊丹空港に到着です。

バゲッジクレームもクリスマス🎄


今回は
リムジンバス運行時間帯に
伊丹に到着したので
タクシーではなく
予定通りリムジンバスで移動します。

Suicaも使えるし
チケット購入も自動販売機で可能です。
自動販売機ではクレジットカード払いもできます。





定刻どおりのリムジンバスに乗車したら
友人からレイドバトルの招待。

わぉ♡
なんと、イロチでした!!

あれ?ウィンクしてる(笑)

高速道路が途中渋滞にはまったのが原因かな
10分くらい到着遅れましたが、

いい天気に
テンション上がるBGM♪




1日目は
近鉄ユニバーサルシティホテル宿泊です。


チェックインを済ませた後は
少し大阪観光にいってきます。

今回の投稿は
いったんここで区切ります。

お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート