こんにちは

寒くなったり暖かくなったり

服装がわかりません

今日も着込みすぎて汗ばみました(笑)



本日1日お休みを頂きました。


そもそもは

学校関連の手続きで

半休を考えていたのですが

他にもいろいろ用事があり、

まとめてやっつける為

丸一日お休みにしました。


で、その一つが、前回投稿した

ユニバーサルスタジオジャパンの

スタジオ・パス。


☆前回の記事


やっとこ、購入しました!!

購入先はJTB。

メイン用事が片付く時間を見込んで 
事前に店舗予約。
旅行券も無事使えましたよ!

結果
2デイスタジオ・パス
ダイレクトイン

金券払いを差し引いて
9,400円♡


金券ショップで旅行券お安く購入して
JTB実店舗で購入するのもありなのかもですね。

払い戻しは原則できないそうです
万が一のときは諦める、です。

ちなみに、先月
インフルエンザの波にのってしまった
ぼくちゃん。

体調管理をしっかりしていても
もらってしまうときはもらってしまう。

寒暖差、空気の乾燥
自分たちで調整可能な限り頑張って
元気よく遊びたいと思います。

検討中の方の参考になったら嬉しいです。

今回もお付き合いありがとうございました飛び出すハート