こんにちは

以前、こちらの記事で
ぼくちゃんのマイナポイント受け取りについて
お話させていただきました

本日待ちに待った2/10です目がハート


結論を先にお伝えしますと
無事に受け取りできました!!

アプリを起動
右上のプレゼントマークに
3件のお知らせが!

期待してタップドキドキ


Edy番号間違えたはずだったのですが
いつも使っている番号が表示されています

ものは試しで
1件受け取ってみましたが、
問題なく受け取れました



私の勘違い??
いや、、、

兎にも角にも、
無事ありがたく本日受け取れました!!


まだの方は

 お早めに
 焦らずに

ご申請、お受け取り下さいキラキラ


こんなテンパリは私だけですね悲しい


今回もお付き合いいただき
ありがとうございました飛び出すハート