と、むかし取材で言ったことがありまして。


呼吸と間合い次第で、大笑いにも台無しにもなるコント芝居は、お芝居の中でも難易度が高く、


だからこそ、そこにチャレンジしてセンスを磨きたい、そんな思いから出た言葉でした。


それからご縁を頂き、初めて叶ったのが『となりのシムラ』第1弾(2014年)。


あれから1年と3ヶ月。今度は、なんとコント番組の新レギュラーを頂きました。


NHK「LIFE! ~人生に捧げるコント~」。

シニカルでシュールな大人のコント番組。
放送は、毎週木曜日の22:25~。
初回は4/7です。


また、初回に先立ちナビ番組もあります。こちらでは、羊の撮影初日にムロさんが密着してくれています。


こちらは、4/2の20:15から。
NHK「LIFE! 4月7日スタートSP」です。



それでは皆様、明日はNHKでお会いしましょう。


今夜もぐっすり眠ってね。


明日も早起き。でもスタッフさんはもっと早起き。感謝してがんばるぞ。


では、おやすみなさいまし。


{DBBB0F7C-ADB1-4D72-B37D-54F3E404203B}

今日の現場で、思いがけず花見が出来た(^-^)