深夜喫茶スジガネーゼで翔さんが言った『ナオミ・キャンベル』にハマっております。くっくっくっ。


みなさまこんばんわんこそば。


今日はね、なんと2時間半巻きました。おかげで、今日中にお家に帰れます。


ほんとうにうれしい。うんうん。


でね、今日現場で助監督のれいこちゃんを何気なく見ていたら、一瞬見えたものに『ん?』てなりまして、


でそのあとしばし考えてワハハとなったので写真を撮らせてもらいました。


{6D397169-4FCA-4E3A-9E50-F4768F6C6F81:01}

れいこちゃんの台本は、

{B5A50B98-C6B0-434D-B897-4D249D0EF319:01}

もう一人の主要キャストがいるようです笑笑


こういう遊びができる台本、けっこう好き꒰*´∀`*꒱


さてさて、明日は久しぶりのあそこへ。またしても筋肉痛かなー。


では、みなさままた明日。


今夜も心おだやかにお眠りを。


おやすみなさーい。