ども、店主です。


今朝は朝から

{1A2EBBBD-E273-47C3-9935-C285CF56F343:01}

羊のWi-Fiが飛んでるお店でロケ。なんだこれちょーかわいいと写真を撮っていたら、


そこかしこに

{1E39FD23-0E45-46E9-8B3C-912FAB6BFE51:01}

羊、

{04AD30E7-D23C-4B3D-817F-2300BAA8C956:01}

羊、

{EF5EC814-2CE0-43E3-A5B7-05164178EECD:01}

羊、


{D788F52D-F143-41D8-B0E2-1E9615D3900F:01}

羊、

{09CAC650-084F-4758-8A00-C9B2DD98BD7A:01}

ひつ…

あぶねーこれはアルパカだ。これが世に言うアルパカトラップ。みんな気をつけろ。

{4446B8A8-C617-4596-BD89-EE989BB31D66:01}

こちらも羊で

{18CDDBBE-93B3-4D59-B098-0E177EA8F8F9:01}

ミニ羊。


それもそのはず、こちらはウール倶楽部というところをお借りしてましたの。


羊さんに会えるの楽しみにしてました、と言って頂き、名前が羊で良かったなと笑


さて、ただいま絶賛オンエア中のナオカナ4話。いよいよ、2人は事を実行に移すのか!?ぜひそのままリアルタイムでご覧くださいましぇ。


そして羊は先ほど、エランドールの授賞式に行ってきました。


式の様子は、明日のワイドショーなどをぜひチェックしてみてくださいね。


今日のひつこ。


{C1707FE8-39D7-4761-947B-8EAC4C2AE51B:01}

sacaiさんのオールインワンを着させて頂きました。かっちょいいんだぜーこれ。

{6EC8C68E-F001-45AC-B7BD-E7DD489DC378:01}

スカートと思わせてパンツだったよねーってやつ。ん、これ舞踏家みたい。ぜんぜん踊れないけど。


ではではみなさま、引き続きナオカナでー。