朝ドアを開けたら空気が‘しん’と尖っていて、あぁちゃんと2月だなーと思った羊です。


みなさまこんばんわ。


0時過ぎから、いや中にはフライングで0時前から(笑)沢山のお祝いコメントを書き込んでくださり、本当にありがとうございます。


今年も、こんなに沢山の方にお誕生日を覚えてもらっているんだなと、改めてその愛にしっかりお芝居で応えたいと誓う今年の節分。


てか、コメントの伸び率が凄くて、改めてこの記事を更新するのが忍びないですが、今年は少し違う趣向で参ります。


えー、先ずは連絡事項から笑。


昨年のコメ返の続きは、ちゃんと続けますのでご安心を。あと367コメのみなさん、ゆっくり待っててね。いやもう一年待ってるよってツッコミが遠くに聞こえる…空耳か?(←現実逃避)


次に報告。


今朝めざましテレビを見ていたら、かとパンさんが今日お誕生日の人を紹介していたので『はーい!わたしー!はーい!』と呑気に手を挙げていたら、


『今日お誕生日の芸能人は、吉田羊さんです!』と言われたのでぶったまげました。他にも柳原可奈子さんや有田哲平さんや川合俊一さんもいらっしゃるのに、かとパンさんどうもありがとうございます笑


ん?だれ?今どーでもいいってゆったの。おしりペンペン。


それでは本題。


ありがたいことに、昨年は1000件を超えるお祝いコメントを頂きまして、これまた皆さまご存知の通りコメ返が追いつかず今年のお誕生日を迎えてしまいました汗


恐らく今年も同じことになるだろうとふんで、

今年は米返はいたしませぬ。楽しみにしてたみなさん、ごめんよー。


代わりに、と言ってはなんですが。


今年は皆様への感謝の気持ちを別の形で表すことにしました。


それは。


『お誕生日なので、抽選でお一人様にプレゼント企画ー!』


はい。というわけで、この記事にお祝いコメントをしてくださった方の中から抽選で、オリジナル『ビリギャル』ティーシャツを差し上げます。


覚えておられるだろうか、昨年羊が着ていた


{311436D0-F09A-49FF-99FC-1B32B7BBFAC4:01}

これ。そう、これをね、差し上げます。


えーティーシャツいらなーい、って方はその旨を添えてコメントお願いしますね。欲しい方に当てて差し上げたいのでね。


ではでは、抽選に参戦される方は張り切ってどーぞ。


よーい、


どん!