ナオカナ第3話。見てくれてますかー。

{C5017BA5-C7E8-44D6-B061-65CBAEABE082:01}

陽子さん、そろそろエンジンかかってくるかなー。


さて、以下告知。


ポカリのキャンペーンなるものが実は行われております。


なんと、


CMにも出演している


『スルメ』が当たるかも笑


詳細はこちら。↓


それから、GLOWの表紙をまた飾らせていただいております。


{FDC5AAED-BF5C-4A4F-AF7F-0D3A2B50E63A:01}

今回も、素敵に撮っていただきました。本屋さんで探してみてね。


そして、明後日土曜日は、深夜喫茶スジガネーゼ第3回。全5回だそうなので、視聴可能な方はぜひ。


土曜日の22時からは、達人達も。今週の取り組みは、厚切りジェイソン(お笑い芸人)×金田一秀穂(日本語学者)。これね、もう、最高の取り組みです!


以上、もろもろよろしくね。