ほんとに沢山の方がいいね!してくれたりコメントしてくれたりで、


わしゃー幸せもんじゃー


と思う日々ですみなさまこんばんわ。


また、ここ数日の受賞に、あちこちからお花を頂戴しております。


わしゃーほんに幸せもんじゃー


です。いやほんとに。

{71A0745E-1021-45FC-AA0B-EC78D49804CA:01}

こちらはジュエリーベストドレッサー賞に、

{19E65382-3875-4EEF-A8DA-48D4BC4715AB:01}

こちらは日本アカデミーに、

{D99D47BD-6D43-4009-AFCB-71DDC64B10CF:01}

こちらはエランドール賞に、


それぞれ、私をイメージしてアレンジしてくださったのだなと思うと、


嬉しいと同時に、こんなにも人によって印象が違うのだなぁと。不思議ですねー。


みなさま、本当に本当にありがとうございました!


さてさて、明日は日曜日。


先日のジュエリーベストドレッサー賞の会場でアッコさんとしたやり取りが放送されますでしょうか否か。


アッコにおまかせ、要チェックですね。


ではではみなさま、今夜も素敵な夢を。


おやすみなさーい(´◡͐`)