急に冬まっしぐら!!


みなさん、風邪などひいてませんかにょ?


冷えとりやってしのいでますかにょ?


最近、私は「くらしきぬ」さんのロングはらぱんにハマっておりまして。


日ごと寒さ増す折り、非常に保温性が高くぬっくぬくで、命救われております。(←大げさ)


また、先日ロッテさんから再び沢山のお菓子をいただいたので、


{4FAF243D-83E4-484F-B9D4-2DE7663770C6:01}

差し入れさせていただき、お腹の方もぬっくぬくでございます。あ、因みに写真はヨウコさんね。


ヨウコさんは小さい頃からエリートで育ってきた野心家さん。淀みのない人なので、つるつると喋るのが大変でごわす。


第1話の放送もいよいよ3日後に迫っております。


原作を読まれた方もそうでない方も、恐らく等しく楽しめる作りになっているかと思います。


私は、あまり飛ばさずに出演してまいりますので、どうぞ焦らずご覧くださいませ。


ではでは、明日もみなさま笑顔でね꒰*´∀`*꒱


ぐんなーいっ。