{CDB13977-B0C7-49B1-B5C2-92E8CEF08517:01}

この子の可愛さ。

向かいのスタジオで撮影していたかすみちゃんと再会。


ビリギャル以来のお付き合いですが、親子をやったこともあり、何かと心配してしまいます。


ちゃんと食べてる?寝てる?休めてるの?髪濡れてるよ風邪ひくよ?


うん、食べてるよ寝てるよ休んでるよ雨降らしのシーンだったの乾かしたから大丈夫。


もうね、会話が母娘 笑


さらには、羊さんは?休めてる?寝てる?と母の心配もしてくれる。



ああ、かすみちゃんのご両親に心からお礼を言いたい。こんな素敵な娘さんに育ててくださってありがとうございます。


来年早々のデートを誓って別れたはいいが、かすみちゃんの残像がまぶたに焼き付いて目頭が熱くなるというね。


なんですかこれは、愛ですか。うん、愛ですね。


来年も、かすみちゃんは大忙しの毎日であることでしょう。


母は陰ながら、力強く応援しとります。


今日はクリスマスイヴ。


世界中で、誰かが誰かを思う、とても素敵な日。


クリスマスどっぷりの方も、クリスマスどころじゃない方も、


思い思われる愛が伝わり、どうか今夜、皆が平和で笑顔でありますように。


✨Merry Christmas Eve✨