忘れてました、


『図々しいお願い』


先日、現場にいらした鈴ノ木先生にアレを手に言ってみました。


『小松を描いて頂けませんか?』


するとなんと二つ返事で快諾。


ひゃっほーーーーーおう!!!


てなわけで、


{88154CA6-46AB-44B7-91FC-496AEAF8E746:01}

さらさらと描き始めてくれた先生。

{3A5E6DB0-85A2-43E5-86C7-CB71090800DC:01}

はっ。こ、小松が!!!

{E2775276-39DB-4576-A2FD-1513A0591ECB:01}

ほんものの小松がっ!!!

{415F63BD-AE63-4F3A-BBB8-EFF30931BF9B:01}

あっという間に

{927F8B90-1997-45F2-90EE-EE83BE78CB2A:01}

小松。

{7C0662D9-62CB-44B8-A1A7-6025CBAC1B81:01}

しかもひつこまつ寄りの

{032E0B9B-8C18-4775-8ECC-962A6551944C:01}

小松!!!(チビじゃない)


嬉しすぎてチビりそうでした笑


{DBD1A253-6138-4022-8815-C248AE88A9B1:01}

完成。


因みにこの日は、先生の偉大な一粒種、天才画伯も現場に。


同じようにお願いしたらばこちらも快諾。

{639234DD-1170-4638-94A9-0B6D4F482ED2:01}

が、画伯、、、

{7A8EB0AF-C920-4E80-B026-641A9734EB90:01}

うまいっす( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)  


大人気の漫画家先生親子に、さらりと似顔絵をお願いしちゃってほんとすみません。(しかも紙コップ)


コウノドリという素敵なドラマに携わった大いなる証として、後生大事に、家宝にします。


さて、今日のナイトロケは船の浮かぶ入江の目の前。



明日も早いので、巻いて終わりますように。


あと、


ORANKUホームページ、更新しました。
あさチャンやらビビットやら有線のナビ番組やら、漏らさずチェックしてくださいね。


ビビットさんは、昨日の有線の制作発表からコウノドリオールアップまで、1日密着してくださいました。お楽しみに。