いつも吉田羊を応援していただき、本当にありがとうございます。


今朝のスポーツ報知やネットニュースでご存知の方もおられましょうが、


わたくしこの度、第40回 報知映画賞にて『助演女優賞』を頂きました。


{43314738-FE37-4D99-B7F6-511BB1D490F3:01}


筆頭であった『ビリギャル』だけでなく、『脳内ポイズンベリー』『愛を積む人』『HERO』の4作品全てに於ける評価ということがとても嬉しいです。


ネットニュースはこちら。

各作品に携わった全ての皆さまと、これまでご縁を繋いで下さったお一人お一人に、そして、いつも応援してくださるファンの皆さまに深く深く感謝申し上げます。

そして今日はもう一つ、

VOGUE Woman of the year 2015に選んでいただきました。


まさか私の人生に、ファッションの最高峰であるVOGUEさんから活動を評価していただける日が来ようとは。


人生、何が起こるか分からないものですね。


共に受賞した広瀬すずちゃん。なんと可愛らしい。生きたお人形さんのようでした。



そしてBABYMETALさんとも初対面。彼女たちと同じ壇上に並ぶなんてこの先なかなかないでしょう。笑


{EFB99BD2-48ED-4A93-B706-A8060C142820:01}

ピース又吉さんのエスコートで会場へ。


昨日に引き続き、質問は又吉さんとの恋バナの行方に集中。又吉さん、完全に巻き込まれてます。ごめんなさい笑

{41CED824-5699-43C2-BBBC-BEFED882FE6A:01}


{E73261C5-1DAD-4A2B-8DAC-C589AE7952EE:01}

みなさま、明朝、各ワイドショーを是非お楽しみに笑


緊急事態が無ければPON!さんとZIPさんでは流れるのではないかな。ピースのお二人と一緒です。


因みに、報知映画賞の授賞式は来月の予定。今から壇上に上がるの想像しただけでドキドキです。手汗


さて、頂いた賞に恥じぬよう明日からも日々精進です。


ではではみなさま、今夜もよい夢を。


おやすみなさい!