わたくしこの度、



ってもういいか?笑



えーと、



本日わたくし、ベストドレッサー賞をいただきました。


{3D3DF619-A8AE-4503-8433-CDEFD08BB3DF:01}

おめでとうありがとう。

{2414C53C-F56F-4984-9101-64293E717A53:01}

おめでとうありがとう。(ここで拍手喝采ね)

{DA8524A4-3F02-48AD-9F83-4AE149310ABF:01}


一緒に受賞した又吉さんと松坂桃李くんは、お二人とも、ユーモア溢れるインタビューコメントで凄いなぁと。


しかし、ベストドレッサー賞なんて、キラキラした芸能人の方が受賞されるものだとばかり思っていました。


俳優の端くれのわたしがこんな名誉ある賞をいただけるなんて、


本当に、本当に、身にあまる光栄です。


そして今日はなんと、

{4DF33ABF-2090-4063-905F-A44A4559335C:01}


ウールマーク賞もいただきました!


名前に羊を背負う私には、これ感動もひとしお笑   ウール、沢山着ます。はい。


各賞の羊のコメントは、ぜひワイドショーや各紙にてチェックをば。


明日は恐らくあちこちで、この模様が流れますのでぜひ視てね。


とりあえず、ZIP、PON!、めざまし、モーニングショー、新聞各社に出るはずです。


そして、


スポーツ報知は特に要チェックです。


いいですか?


スポーツ報知です。


大事なことなので太字で二回言いましたよ。


ぜひぜひ、宜しくお願いいたします。


ではではみなさま、明日のワイドショー、各紙でお会いしましょう。



明日も早いのでちゃっちゃと寝まーす。
おやすみなさい!