お待たせしました。


先日、制作ちゃんが描いてくれた


{D8223AA5-3EC1-494B-86A1-70FE168C1063:01}

ひつこまつ。う、うまい。


清野菜名ちゃんが描いてくれた

{48132FAE-C70A-462D-817D-89387CD1803C:01}

ひつこまつ。なんかほんわかする。



そして今日、ご一緒したヘアメイクさんが描いてくれた

{37639E62-D230-475F-876E-0B3E3118C5E9:01}

ひつこまつ。すごい!なんか漫画家先生が描いたみたい。


しかも裏には

{C5D32C03-108F-4A64-916C-A393E6784B5E:01}

にゃん師匠 笑   芸が細かいなー。ブログ読んで下さってるんだなーって嬉しくなっちゃうよね。


そして、皆さんからファンレター戴くたびに、絵が上手だなーと思う方も多いので、このひつこまつ選手権を目に見える形でやれたら面白いのにと、つくづく思う私であります。


明日は早起きしてこまつだ。
がんばりゅ。


あ、明日はコウノドリ第4話だよ。
リアルタイムでみてね。


では、みなさまおやすみ!