てわけには行かないね笑


今日は、これまた楽しくクリエイティブな現場でした。


{3930FBF8-AECD-480B-A2C3-110B5221B292:01}

ヘアメイクのMさん。華麗な仕事っぷりにカメラを構えたら、


{B0CFEF8A-92EE-4E4C-AEAE-CC029D3ED0B9:01}

僕はいいですよ!と逃げる。

{878CDE60-31A9-4195-8FF9-4B5E65094C24:01}

そして羊の後ろに隠れて、

{B34FD8F5-49F5-419D-89F7-B7A7A7C37C68:01}

もうカメラしまった?と顔を出したところをパチリ 笑

{C1450191-A993-4EA5-A8EE-F992298BF631:01}

もーう!やめてー!と爆笑。

Mさんは、大御所ヘアメイクさんながら、軽やかで気さくで今なお大変な勉強家。


いつもアンテナを張り巡らし最新情報をキャッチ、それを自ら吟味しアウトプット。そうやってメイク界の日進月歩を支えておられる方です。


今いる場所に胡座をかかない、そんなMさんが私は大好きで大尊敬しております。


Mさんが作ってくださった今日の作品は、また近々お目見え予定。どうぞお楽しみに。


さてさて、明日はいよいよコウノドリ初回放送。


綾野さんや松岡さんや小松さんが朝からTBSをジャックするとかしないとかするとか…ブツブツブツブツ


早起きできる方は、どうぞ朝からお付き合いくださいませ。


そして夜は、ぴったんこカン・カンからぜひ見てね。


ではではみなさま、おやすみなさい。


追伸、風邪はだいぶいいよ。