予想もしないご褒美があるもので。


本日わたくし


{F574F81C-782A-4B60-BD48-76D5EBA8B0E7:01}

ベストジーニスト賞2015をいただきました。


………。



まじか 笑


今回わたしは『協議会選出部門』という分野での受賞で、他には藤岡弘、さんと森星さん。


選んで下さった協議会の皆様、本当にありがとうございます。こんな大きな、歴史と名誉ある賞をいただけて大変光栄です。


この賞は、『壮大な夢を追い、希望を失わない不屈の精神』というジーンズ・スピリットに相応しい人物が選ばれるという一面もあり、戴いた賞状には、私の最近の活動を評価して下さっている文面もあり、読み上げられる時、なんだかグッときてしまったのはここだけの話。


因みに一般選出部門では、2年連続の藤ヶ谷くんと、不動のクイーン、ローラちゃん。


いやローラちゃんがさー


もうさー


可愛すぎてさー


ガン見したい気持ちを必死で堪えたよね笑


あの底抜けの明るさと可愛さは、天使かと。


彼女が笑っているうちは、世界は平和だね。はー。目の保養で脳みそ喜んでます。


そして

{B4A06522-FC22-4D85-9E24-19625890C7FF:01}

今日のジーンズコーデ。スタイリングは、カリスマスタイリストMさん。いやいや私のツボをよく心得てらっさる。そして、期待をひょいと超えてきてくださる。なんとも頼もしきカリスマです。


因みに左手のフリップは、


『この受賞を誰に伝えたいですか?』という質問への答え。ここでこうして皆様と喜びを分かち合えること、嬉しいです꒰*´∀`*꒱


さぁみなさんも、


今日からは


…ヒツジーニスト w


あー言おうと思ったのにー!!!


って人は、


コメントに被せてどうぞ 笑


明日のワイドショーで、模様が流れるといいな。(ほぼローラちゃんだろうけどw)