ひつこのセルフショット、

{0B14146E-D723-4D97-A0A7-AE300C2450B2:01}

久しぶり?


今日は、アレのあれを撮ってきまして、


前回もそうだったんですが、


あっっっっっ!!!


と言う間に撮影終わりまして、


で、これまた面白いのが撮れまして、


カメラの向こうで、監督さんが笑いを堪えているのが嬉しかったです。


またじきにお目見え。お楽しみに。


そして、


明日はまた更に皆様に喜んでいただける日になるかと。


こちらもお楽しみに。←意味深


それからそれから


昨日告知しそびれたGLOWのイベント。


日時は11/8日曜日、場所は渋谷ヒカリエです。


詳細は、いま発売中のGLOW133ページに載ってます。


お財布ピーンチって方は、立ち読みででもチェキラ。笑


来月、当たったヒツジストさんらにお会いできること楽しみにしております(´◡͐`)


ではではみなさま、まと明日。


まと明日って打っちゃったよ。まあいいか。


では、まとあしと。