早朝から駆けつけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


また、チケット取れなかったけど劇場外で待っててくださった皆様も、本当にありがとうございました。


またそれ以外にも様々な形で、舞台の成功を祈ってくださった皆様も、ありがとうございました。


お陰様で、無事に終了。

{5DAD251F-F758-4AC4-A7C0-91992673A6CD:01}

俳優の初挑戦には様々なご意見があろうかと思いますが、

私の芸の拙さは別として、作品はじんと心が温かくなる良作です。


どうぞ、真っさらな気持ちでご覧くださいませ。
{6ADC2A16-B26C-4419-8739-E54E631F05C1:01}

本日の装いはこちら。全幅の信頼を置くスタイリストUさんは、しゃべくりのあの素敵ドレスをコーディネートして下さった方。


{A098B234-2475-4291-9550-9E5FB5C88D6C:01}

華奢なピアスと合わせて、上品に仕上げて頂きました。感謝(´◡͐`)


その後、


午後からは


{C67B72D6-2401-4F87-BEE0-1818EF116CC8:01}

小松。今日のちいさき共演者は、生後2週間のリョウガくん。清らかなるものに今日も浄化されました。


あれ?大丈夫?私写ってるよね?余りにも汚れすぎてて、浄化されて消えてないよね???


コウノドリ、撮影は順調です。あちこちで番宣も始まってますからね。皆で楽しみつつ、盛り上げていきやしょう。


あと、新情報解禁されてます。こちらも、ちぇきら。



さて、あと5分で敏腕なあの方が今年もお誕生日ですよ。みなさま、奮ってお祝いコメントしてみましょ。


では、よーいどん!