というネットスラングの響きがなんか好きで、


いつか使いたいとずっと思っていたのだけど、


今日やっと使えた。


一話ゲストの


{B0596873-9A39-4F14-9C6C-1E996E772836:01}

赤ちゃん、ぐうかわ。


いやさ、ずっとお人形さんで練習してたからさ、


ホンモノ来たら、もう余りの可愛さに


『まじかよっ』ってゆっちゃったよね。


こんな可愛い生き物がこの世の中にいるなんて。


『まじかよっ』


これから3ヶ月、こんな可愛いベイビーちゃんたちに会える。


嗚呼、考えただけで幸せ。


赤ちゃんのパワーは凄いね。ネガティヴなものぜーんぶ吹っ飛んじゃう。


ドラマ『コウノドリ』からも、みんながパワー貰えますように。


{E572C929-2230-46F5-BFD4-2D64A35065D2:01}

今日の小松。ロッテさんから沢山送っていただいたのでまたまた差し入れ❤️


制作の女の子が、『ショコランタンが一番に無くなるんですよー!』とゆってくれてニンマリなひつこでした。まる。


ではでは、アンフェアの続きに戻りまーす。


本日発売の

{E3419A49-A977-44ED-A830-52579D3980BE:01}

こちらもよろしくお願いします(´◡͐`)


『ひつじボブ』だなんて。ぽっ。