ご視聴ありがとうございました。


来週のこの時間は、


ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』です。



あの花公式サイトでは、予告も見られます。予習がてらどうぞー。


{F999FDF8-AD83-4D8E-93EF-D5F14B042D4E:01}

現場スナップ。幼い頃に死んだはずの娘の、大きくなった肩を抱く。本編では決して見ることの出来ない貴重な家族写真です。


アニメ版をご存知ない方でも、胸がじんときて目頭が熱くなるお話。見終わる頃には、家族や友人、好きな人を想い浮かべる事でしょう。


どうぞ、来週のこの時間も(少し長めに)お付き合いくださいませ。


そして、明日は『アンフェア』もオンエア。こちらもぜひに。


さて、


大雨の被害に遭われている皆様、心よりお見舞い申し上げます。


避難を余儀なくされたり、水も引かない地域で不安な夜をお過ごしの方もおられますよね。


どうかどうか、1日も早い復旧と、平常が戻られることを心より祈っております。


週末はまた雨の予報。くれぐれも、充分にお気をつけください。決して二次災害がありませんように。