今日から9月。

{ECD4E697-5F8F-454D-B0E9-4BCCD0A626C3:01}

白い塊、発見

{9C8092EE-D5BB-4709-B15E-F98FFB1F35B8:01}

と思ったら白い子猫。
羊に見つかってダッシュ、

{46B255E1-6B2A-44BC-B632-A82714BD17C6:01}

一旦停止。

{838E5DD9-7D6C-4222-B5B0-C42BBB45B6AA:01}

仲間と相談して


{8D9603CE-FE7F-4842-B263-F65A35733E35:01}

雲隠れの術。
ふっふっ、脚が見えておる。

{DEBA12B4-CDB8-404B-8E93-D35159B513EC:01}

あ、見つかった

{9B91296D-3409-4FAA-86BE-CC97FEDA1277:01}

寄ってみる

{BBA6DD37-3F1E-4866-813E-F1CA645C3FC2:01}

さらに

{6127E214-F592-4DA0-B0C6-B7E6298886F5:01}

もう少し

{7BF1EB50-88B7-44CB-8C83-C3223A58743E:01}

寄ってみる

{4E60AEE8-187B-45BB-9AE0-1E46A5724413:01}

スッと目をそらし

{E05B337C-1512-47E4-BDD2-18BC7C9EDBB2:01}

こちらが油断した所で

{BF14147C-D722-4EAF-B7BE-385D5DB43759:01}

猫パンチ

{EA4B2863-65D4-4084-BB00-879E7B124287:01}

てしってしっ

{5A7AE2C6-C169-4014-B5A8-D6004EBD2CBD:01}

そして再び逃亡。


なんで~そんなぁにぃ~かわいいのぉかぁよぉ~  by大泉逸羊


みなさま、こんばんわ。


明日はいよいよスジナシでござい。


前回もそうだったんですけど、直前まであれやこれや考えているんです。


でもね、いざ舞台に出ちゃうとパーンって飛んじゃうんです全部。


だから丸裸で、その時自分が持てるものだけでぶつかるしかなくなる。だから怖い。


ビリギャルの坪田先生は、『プレッシャーを感じるということは、勝つ自信があるということ』って言ったけど、


確かにそうだなと思う反面、この場合、準備というものが全く役に立たないだけに、未知数すぎてただただ理屈ナシに怖いのよ、と思ったりもする。笑


さてさて、明日はどうなることやら。


今頃、米倉さんはホッとしてるんだろうなぁ。いいなぁ。笑


明日、ご来場予定の皆さま。平日の夜にもかかわらず、時間を作って下さりありがとうございます。客席にヒツジストが見えたらこんなに心強いことはありません。


抽選に外れた皆さま、行きたかったのにというその思いは、駆けつけたみんなの思いと掛け合わさって強大な渦を作り、客席から私を支えてくれるでしょう。


テレビの前で応援してるよという皆さま、深い時間です、どうぞご無理はなさらずね。


劇場遠いしオンエアも地域外だよでも応援してるよというみなさま、日本全国、この空は繋がっています。その気持ち、しかと頂きましたよ。


明日の劇場って出待ちとか出来るのかなぁ?(素朴な疑問)ちらっとでも皆様にご挨拶出来たらいいんだけれど。あ、でも明日は私が劇場を出られるのが遅いからお待たせするのも悪いしなぁ。ブツブツ…


ではではみなさま、また明日。


赤坂blitzへ、いざ!!!