順調にスケジュール通り撮影が進んだのは。


今日も早朝(今回の座組みで一番早い入り時間)から1日お疲れさまー。



で。以下、解禁忘れてた。



8月16日(日)フジテレビ 24:50~
『魁!音楽の時間』


つまり明日。椎名林檎さんにインタビューという夢のような大役を頂きました。


林檎さんと二人きりなんてもうほんとに緊張しすぎて何喋ったか覚えてまへん笑


なので私も、オンエア見て確認します笑


8月31日(月)フジテレビ 23:00~
『キスマイBUSAIKU?!』


こちらは、『初めて行く高級寿司屋でのデート』というテーマでコイバナしてきました。


どちらもご視聴、ぜひに。


明日は、今の現場をお休みして万里子さん。


今回の万里子さんはどうしてくれよう笑



{5A3123B2-686B-46FB-8A95-AD094061D6A4:01}

でこっぱちKさんにおすそ分け頂いた岡山のぶどうが美味すぎて涙出た。


こんな美味しい葡萄がこの世の中にあるなんてあたしゃびっくりよ。


桃太郎というらしいです。


桃なのか葡萄なのか、ややこしや。
by萬斎


さ、セリフ覚えねば。


みんなは、素敵な週末を!!