610 ■ハッピーバースデー!!

お誕生日おめでとうございます!
1年ぶりのコメントです(笑)
1年前と今とじゃ状況が全然違うと思いますが体調管理で気をつけていることありますか?
お返事今年も楽しみです!

609 ■お誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます!
自分と同い年(多分…(笑))の羊さんにいつも勇気もらってます!
かなり忙しくされてるようなので、くれぐれもお体に気をつけて、あまり無理しない程度に、これからも頑張って下さい!

608 ■無題


羊さん、お誕生日おめでとうございます!!
HEROから大ファンになりまして、私も小劇場に出演していた経験があるので、気になるばかりです(*^^*)
素敵な一年になりますように♡
さて、質問なのですが、羊さんの一番好きなお酒は何ですか?

私もお酒が大好きなので、是非教えていただきたいです!


607 ■お誕生日おめでとうございます!


お誕生日おめでとうございます!早速質問させて下さい!憧れの男性TOP3を教えて下さい。今年も素晴らしい一年になりますように!


606 ■ハッピーバースデー

羊さまお誕生日おめでとうございます!なんと、愛する我が姪っ子と同じ誕生日とわ


605 ■お誕生日おめでとう

羊さん本当おかわりなく綺麗ですが、何か若さを保つ秘訣ありますか?

04 ■めでたい‼生誕際

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
質問
奇数回の新たな新居に引っ越ししましたか?
うん歳のこの一年も羊さまに幸せな時間が沢山有ります様に。
そして今年も舞台で逢えます様に。
映画試写会含む。

603 ■無題

お誕生日おめでとうございまスマイル。
素敵な一年になりますように。

602 ■おばさんラッパーです

羊がよう 羊がよう 羊がよう
羊かんは よう噛んで食べてね


601 ■羊さんのお誕生日

めでたい!
酒だ!酒を持ってこ~い!
はい。おめでとうございます。
質問です。
羊さんに顔も性格もめちゃめちゃ似ている人を好きになってしまいました。
どーすればいいですか?

羊さんお誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますように☆羊さんを是非お嫁さんにしたいのですが、どうしたら叶いますか?笑

599 ■おめ!

今年は去年よりさらなるご活躍をお祈りしてます♪
…って、いったいどれだけ働かせるつもりなんやーーー!?(笑)
500越えのコメント数に驚きましたが、やっぱりめでたいな~(^^)

【質問は出身地久留米にちなんで。】
やっぱり、夏は水の祭典とか見に行きよった?
ぜひとも方言でお答えをっ。


598 ■HAPPY BIRTHDAY

お誕生日、おめでとうございます。
羊さんにとって良き一年でありますように。
健康に留意し、益々のご活躍をお祈りしております。シニアファンより

597 ■お誕生日おめでとうございます

初コメです
こんな面白くて素敵な方がいたんだなって
ドラマ・バラエティを拝見させていただいてます
質問って言うよりお願いかな?
僕も数日前に誕生日でした
「おめでとう」ってコメント貰えたら嬉しいです
まぁ~同世代なんですけど…
生まれも育ちも北海道なんです
是非、遊びにいらしてください
待ってまぁ~す!!



596 ■おめでとうございます!

おはようございます。
羊さん、お誕生日おめでとうございます。
一躍人気に火が点いた昨今ですが、どうぞ無理せず健やかなる一年をお過ごしください。
素敵な動画のプレゼント、ありがとうございます♪
しかし、こんなにたくさんのコメに返答するなんて無茶ですよ~!
なんて、思いながらも小生も質問します(笑)。
小生がヒツジストになったきっかけの名作「六月燈の三姉妹」から問題です。
浴衣姿の三姉妹が、夜の真砂商店会をそぞろ歩きながら、よもやま話に花を咲かす長回しのシーン、あれは何回くらいテイクをとったでしょうか?
脚本通りにいけたのか、がんがんアドリブを挟んだのか、とっても興味深いところです。
お逢いした折りに直接聴こうといつも思っていたのですが、実際その瞬間には極度にあがってしまい何が何だかわからなくなるので、いい機会と待ち構えておりました。
回答期限は一年以内!(笑)
真砂で産湯を浸かり、鴨池で遊びながら大きくなったミスターからのクエスチョンでした♪
ヾ(@^(∞)^@)ノ
PS 鴨池のとら屋菓子店は、たしか大正六年創業なので、あと二年で百周年なんですよ♪
非常に御目出度いことです!

595 ■はじめまして(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

594 ■Happy birthday! to ”You” ♪

お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しみに見させていただいてます。
さて、質問しようと思っても、にわかにわいてこないので、自分が好きな、お酒に関する質問をさせていただきたいと思います。
ひつこさんが、「よく行く」、または「ここがおすすめ」という、いわゆるとっておきのお店を教えていただけたら嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいませ。


593 ■おめでとうございます!

吉田さんお誕生日おめでとうございます♪
いつも変わらない飾らない笑顔に癒されます。
娘が動画を見て笑ってます(笑)
もう既にヒツジスト♪
素敵な1年を過ごされますように。

592 ■お誕生日

おめでとうございます。
1年ってあっという間ですね。
でも羊さんにとっては本当に色々あった1年だったと思います。
もちろんヒツジストの私達にとっても良い1年でした。
って、年末の挨拶みたいになってる(笑)
質問
お忙しいとは思いますが、舞台のご予定は?
「国民の映画」の羊さんが忘れられません。

591 ■おめでとう!

羊お姉さま、誕生日おめでとうございます(*^^*)
お芝居してる時も素敵ですが、歌っている時の羊さんも大好きです!
羊さんの歌がもっと聞きたいなぁ…

590 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
お忙しそうですが、健康には気をつけてください。

589 ■HB~♡♡

羊サマ、お誕生日おめでとうございます!!そして、元日の日は年賀状ありがとうございました(≧∇≦)まさか私に届くとは思っていなかったので、仕事の後にポストを覗いて大興奮いたしましたヽ(;▽;)ノ改めて、お忙しい中ありがとうございました♡
さて、私は今回初めて一問一答させていただきます‼︎何を質問しようか考えた結果…
「次に生まれてくるときは、男がいいですか?それともやっぱり女がいいですか?」
にします!しかも、国や地域など指
定できるなら何処がいいですか?(^^)私は是非、福岡で次は男の子で産まれたいです♡…あ~、でもヨーロッパでもいいなぁ…なんて、妄想がとまりませんが。笑
2015年も羊サマのご活躍をお祈りしております。どうかご自愛くださいませ。

588 ■おはようございます。

羊さん、おはようございます。
誕生日おめでとうございます♫
いやーめでたいめでたいですな。
今年も素晴らしい1年になりますように!
ここで質問です。
僕は長年フォークデュオの「ゆず」のファンですが、羊さんが「ゆず」の曲で好きな曲がありましたら一曲教えてください。
よろしくお願いします。
では、素敵な一日を!
(^_^)

羊さん、お誕生日おめでとうございます。
今年からヒ・ツ・ジ・ス・トの仲間入りをさせていただきます^_^
お仕事頑張ってください。益々のご活躍を祈念します。*(^o^)/*
あっ、質問。ストレスの発散方法は?
@RORO-SUN-2014
2015-02-03 09:55:30

お祝いコメントありがとうございます。

まだ仲間でらっしゃるかなー。

声に出して中にたまった息を出す。


586 ■はじめまして!

初のコメントです!
happybirthday!! 羊さん『大好きだーぁ!』
これからの1年が、良い1年になりますように!
ところで、鹿児島に、来られたことありますか!
何か思い出とかありますか!
応援してます!  頑張ってー!\(^^)/


585 ■(*^▽^)/★*☆♪

オメデトウゴザイマス(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいています(^^)
♪「やぎさんゆうびん」という童謡を知っていますか?
羊さんの幸せもエンドレスで続きますように…(*^o^)/\(^-^*)


584 ■お誕生日おめでとうございます


いつも若々しく綺麗なのは何か特別なケアされてるのあですか?
これからの活躍も期待してます。

583 ■お誕生日おめでとう\(^o^)/

びっくらこいた!ま、まさかの不意打ち…こんなに忙しいのに質問OKだなんて…本当に羊ちゃん、男前っす(^_-)
申し訳ないですが質問させていただきます^^;
ドレスコード指定なしの結婚式に招待されたら…やっぱ羊ちゃんは着物派ですか!?
私も着物、大好きなんです(^^ )セルフ着付けはできないけど>_<結婚式にはまだ着て行ったことないので^^;
超ご多忙な羊ちゃん!Yマネさん!くれぐれもお身体ご自愛くださいね(^-^)これからもずーっと応援しています!羊ちゃん勝手にPR隊、絶好調!!もちろん続けていきま~す(^^)/
桃太郎 2015-02-03 09:45:51


お祝いコメントありがとうございます。

どうだろうな。新婦の雰囲気によるかも。

582 ■おめでとう

たまたま、ブログみたら誕生日だったようでしたので、とりあえず 《 おめでとう!!》 
最近、テレビでひつじさんのことをしり、気になっていました。


581 ■祝・羊さん!

お誕生日 おめでとうございます。
これからもず~っとご活躍ください‼︎

羊さんのお姿、嬉しく楽しく拝見させていただきます。
どうぞお体にはご自愛くださいね。