今夜22:00からは、switchインタビュー達人達。取り組みは【さかなクン(東京海洋大学 客員准教授)× 磯田道史(歴史学者)】


魚マニアと歴史マニアの深すぎる対談。タメになるかと思えば大爆笑。止まらぬ二人のマシンガンマニアトーク。どうぞお楽しみに。


そして!!!


祝芥川賞!ということで、又吉さんの回をアンコール放送!!!
【綾野剛×又吉直樹】こちらは総合テレビにて。(中部7県を除く)
7月30日(木)午前2:15~です。


そしてそして!!!



昨日、意味深な呟きでピンときたみなさま、流石ですね。


来週のアナザースカイ、吉田羊編でございます。羊のアナザースカイは台湾。


なぜ、台湾?


それは見てのお楽しみ。


番組ホームページを見ると、Yマネさんと喧嘩勃発?!とか書いてあります笑


とにかく、見ないことには始まらない。


かならず、


なからず、


らなかず、


リアルタイムでみてくださいね。


先生、オンエア中に出欠確認するからなー笑


アナザースカイ
7/31 23:00~23:30 O.A.


よろのじょう。


{28A2D7D6-2DA7-4EA1-94C7-0A0101DD6633:01}

台湾の肉まん、美味しかったなー。
(後ろのスタッフさんが、朝イチで並んで買ってきてくれた)