HERO初日、無事に開けました(´◡͐`)


舞台挨拶に来てくださったヒツジストさん。


圧倒的な空気の中、勇気を持って羊の名前を呼んでくれて本当にありがとう笑


団扇の愛も、声援もしかと受け取りましたよ(´◡͐`)


舞台挨拶は、客席とステージが一体になって、それはそれは熱い空間でした。


皆様の「待望の映画」という気持ちも伝わりましたし、出演者たちに漸く会えたという喜びもひしひしと。


感動に打ち震えるお客様(中には感激で腰が砕けて立てない人まで)を見ながら、


こんなにも凄い作品に関わらせて頂いてたのだと、今日改めて感謝の思いを深くしたひつこでございました。


因みにタイトルは、今日の舞台挨拶で軽部さんが私の名前を呼んだ時に間違えた名前  笑  吉田羊と馬場礼子がごっちゃになっちゃったんだね笑


さて、このあと21時からは『HERO THE TV』に城西支部メンバーが生出演です。


では、


{46499ECE-B3D4-4287-B484-A9C3BEFF8969:01}

行ってくるね。by礼子