軽く裏切って行きたい。


と言うわけで先日行ってきました、


{13EB5B5F-C572-4508-9E42-4FB2AA902A6B:01}

HEROラッピング電車。


「え、吉田羊が自分と写真撮ってる…」


と気付きながらもそっとしておいてくれた皆様、どうもありがとう。


そして、


車内でポカリを見つけて

{F8EF9FA6-7D2E-4B95-87CC-66B5B8A17098:01}

パチリ。


とした瞬間、


「ようさんですよね。」と声を掛けられ、ひゃあっΣ(゚∀゚」)」となりましたが、


とにかくHERO電車もポカリも写真に収められて良かったです。


さて、「とんねるずのみなさんのおかげでした」始まりました。


食わず嫌いのお相手は佐藤隆太さん。


俳優同士の騙し合い。どうぞお楽しみに。


明日は、夢に見た現場。


がんばってきます(´◡͐`)


ではみなさま、このままチャンネルはフジテレビで!