みなさま、ひつこ表紙のGLOWさんとVitamin efさん見ていただけましたか?

{2279BE3B-C9ED-4A34-9FEF-0EB1FD6510B0:01}

これと

{5A2A40CA-A8E5-4D21-8B63-72CCA78EB008:01}

これだよ。未だの方はお早めにぜし。


さて、解禁情報だーっとお知らせします。

告知済みのものも含めて、とりあえず7月12日までの分です。チェックよろしくお願いします(´◡͐`)


7月 1日(水) 東京ニュース通信社
「週刊TVガイド」

7月 1日(水) マガジンハウス
「BRUTUS」

7月 1日(水) ハースト婦人画報社
「婦人画報 8月号」(表紙)

{D6F93467-DE09-40C6-9CC2-3C191A996EBA:01}

7月 3日(金) キネマ旬報社
「KINEJUN next」


7月 4日(土) ビジネス社
「FILIX plus」

7月6日(月) フジテレビ
21:00~「がんばった大賞」

 
7月 7日(火) 宝島社
「大人のおしゃれ手帖」(表紙)

7月 7日(火) 小学館
「Ane Can」

7月 7日(火) 集英社
「LEE」

7月 7日(火) 世界文化社
「GOLD」

7月 7日(火) 枻出版
「Discover Japan」

7月 8日(水) 東京ニュース通信社
「TVガイド」

7月11日(土) 講談社
「FraU」

7月11日公開
映画「アリのままでいたい」
(ナレーション)

7月12日(日)
「毎日新聞」


1日に発売された婦人画報さんは、トラベル版という小さいサイズのものもありまして、こちらは表紙の写真が違うのでお手に取って比べてみてね。もしも本屋さんでそうして悩んでいる人がいたら、ぜひお友達になりましょう笑

6日の「がんばった大賞」は「HERO」チームでの参戦、7日の「大人のおしゃれ手帖」は念願の表紙です(´◡͐`)✨


そして!HEROの舞台挨拶に続き「アリのままでいたい」も舞台挨拶決定。今月も趣味悠々となりそうです。

舞台挨拶付きチケットはぴあでの販売。
インターネットの場合はこちらのURLからどんぞ。http://t.pia.jp/cinema/

劇場で、皆様に会えるのがTNSMです 笑


今日は雨でジメジメだけど、みんなはニコニコでね(´◡͐`)


雨に唄えば心も弾む。るるる~


午後もお仕事がんばろー!


あ、あと

{8AE9DB95-9B6F-4D6B-80F3-1AD565C1C888:01}

亀逃げた人、連絡してね。