ご視聴ありがとうございました。


いやー


一回くらい持ってみたかったね、


ムチ 笑


さて。


今日は熊に襲われることなく無事に劇場に辿り着いたので


登壇してきました舞台挨拶。


景子ちゃんとも


{5A55AA25-71BD-4B7C-9B7B-F21A2DB16DAB:01}

久しぶりの再会。


景子ちゃんてね、写真を撮る時は、いつもこうして顔をピトッてくっつけてくれるの。


それが嬉しいんだけど照れ臭くって、結果いつもこうして微妙な表情になっちゃいます 笑


駆けつけて下さったみなさま、お忙しい中、ほんとにほんとにありがとうございました!


「二階席にいます」とのコメントを沢山頂いていたので、二階席を何度も見てたの気付いた?笑


ライトの関係でお顔が見えない方もいらしたけれど、羊目光線が届いてるといいなぁ。


映画『愛を積むひと』、どうぞよろしくお願いします。


さて。←その②


明日からあそこに遠出。実に8年ぶりです。街は変わったかしら。楽しみ。


ではでは皆さま、よき週末を。


今週も、一週間のお付き合いありがとうでした(´◡͐`)