改めまして、一昨日は始球式の応援ありがとうございました。


ネットにも出ましたが、残念ながらノーバン投球は叶わず、


それはひとえに緊張によるもので、スポーツというのはメンタルなんだなと実感した次第。


失敗するかもな、とちらりとでも思った時点で負けちゃうね。


次回は強い気持ちでマウンドに上がりたいところ。(←またやるつもり)


Yマネカメラマンによる写真はちと遠かったので、プロの皆さんの写真で

{CCDE0614-0A4A-4BD0-B13F-5948D3453F43:01}

コラージュ。


ここから時系列を逆回転。


登板直前は


{35218A73-5346-4BB9-B0BE-7262665678EF:01}

RKBさんの取材を受けつつ、主審さんに連れられマウンドへ。その直前には、

{D74256D7-42EB-49C3-B61F-51A1F9D7D364:01}

バックヤードでひたすら投球練習。
キャラクターの皆さんにも囲まれました。
更にその前には、

{5889F72A-B989-4CC3-931F-6062EFB2C3C6:01}

球場入りして工藤監督とご挨拶。スーツの方は雲海さんの社長様。今回、羊をマウンドに上げて下さった方です。感謝。
因みに、王名誉監督ともご挨拶が叶いました。重ねて感謝。


とまぁ、本番までには色々とあった訳ですが、何を言ったところで結果が全ての世界。並々ならぬ努力を重ね、想像を絶するプレッシャーに打ち勝った者だけが、選ばれしプロとしてあのマウンドに立っているのだと、心から野球界の皆様に敬意を表した始球式でした。


本当にリベンジのチャンスが頂けるのなら、定期的なキャッチボールは勿論、イメージトレーニングも鍛えて行きたいと思います。(まあまあ本気 笑)


と、始球式のお話はここまで。


話は変わって今日はカレー曜日。ゴールデンカレーで繋がるヒツジストの輪。皆様のカレーはどんなかな?


今月の羊カレーは、ローソン店員五十嵐さんにヒントをもらい、


{3E670DDA-A28F-4867-88BA-47F66B223672:01}

甘みの出るお野菜だけをたっぷり炒めた『暖色甘みカレー』。タマネギ、すりおろしニンジン、コーン。今回ルーはプレミアムを使用。たったこれだけの具材でとっても甘み深いカレーが出来るのは、やはり香り豊かなゴールデンカレーならでは。

{417CD547-DE28-4D0A-A728-9A4732DDB375:01}

今回は、豆ごはんで頂きました。


来月のカレー曜日は7/12。そろそろ夏野菜カレーもいいかもね。


ではでは、皆様のカレー曜日レポ楽しみにしてます(´◡͐`)✨


ほな、また明日ね!