「カレー曜日ー!!」


ってことでみなさまこんにちは。


みなさん作ってみた?


ゴールデンカレー使った?


え?プレミアムにしたの?


すげー、リッチーぃ。


羊カレー、

{A51056DF-575B-446C-BB7A-52BD8632B045:01}


今日の具材は茄子と挽肉。


{1FB1E444-BEAA-42F4-87F6-6D554AC0BCD6:01}


ルーはゴールデンカレー中辛にしました。


{26C1DA2F-1E9D-49CF-8E98-7EB01A1905FD:01}

S&Bさんの赤い缶のカレー粉と、これまたS&Bさんのスパイスたち数種を最初にバターで炒めて香りを立たせるのが羊流。


出来上がりは

{6526696A-CDC9-4CBA-8D9D-3A0B5041D4E7:01}


こちら。
サラダ菜と共に、美味しく頂きました。


皆さんのレシピはどんなかなぁ。美味しそうなのは今後の参考にする 笑


そしてカレーを食べた後は、21時からオモクリ監督ね。


凄い人がお料理してるとこもあるけど、みんなはオモクリ監督ね。
約束ね 笑


それからトヨタホームのCM、沢山見ていただき、感想も書き込んで頂きありがとうございます。


YouTubeでも見られるようになりましたよ。


↓アドレスはこちら↓
トヨタホーム 妻篇


あと、シティリビングさんの記事もネットで発見。未だの方はぜひ。↓↓


じゃ、ちょっと早いけど、


あなたの明日が、ちょっとオモになりますように。


あたしゃこれからナイトロケ。


カレー食べて元気もりもり。


いってきます!!