先日ね、


舞台観てきたんですよ。


「デスノート」ミュージカル。


もちろんこの方のお芝居が観たくて。

{B2DD517E-64B1-49FD-8E12-B71F3380E910:01}

はい、どん。よしだのこーたろーさまー。


いやもうね、


めっっっっっちゃよかった鋼太郎さん。


めっっっっっちゃよかった鋼太郎さん。


大事なことなので二回言いましたよ。


テレビの鋼太郎さんも勿論素敵ですが、舞台の上の方が気持ちよく呼吸してる感じ。


そして「デスノート」って深いのねぇ。あたしゃびっくりだよ。


死と隣り合わせなのは生ではなく愛なんだと思ったね。


そして、死神レム役の濱田めぐみさんがこれまた素敵すぎた。声はいい歌はうまい芝居もいいそんでもって美人ときたもんだ。


おいおい、神は何物を与えるのだ???依怙贔屓にも程があるってな。


俳優吉田鋼太郎を満喫出来る、最高の舞台でした。いやーカッコいいったら。


客席でメロメロ。ありゃうっかり惚れるぜちくしょう。


チケット取れないかもですが、観たいから諦めない方はぜひ!!!


客席で鋼太郎さんと目が合ったら溶けちゃうから気をつけてね!!


鋼太郎さん、地方の千秋楽まで頑張ってくださいねー!!!