446 ■誕生日♪

おめでとうございます

447 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます^^
知らず知らずのうちに羊さんの魅力にはまってまく♡

質問を受け付けてくれるんですか?!すごい!!
ではでは、、、、今年最後に羊さんが目指す場所はどのあたりですか?

448 ■おめでとうございまっす!!!

◯◯歳のお誕生日おめでとうございまっす!!!
ご活躍をド田舎から見守っております。
3時の授乳に起きた時にブログを見てコメントしなきゃと思いつつ寝てしまったら、羊サンの夢を見ました(^-^)
質問!お肌のキレイな羊サンは基礎化粧品はどこのを使ってますか?教えて下さい。

449 ■お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

初めてコメントしますo(^-^)o

『純と愛』を拝見してから、羊さんのファンになりました♪
今度福岡に行く予定なのですが、『ここだけは絶対行くべき!』な、羊さんのおすすめの場所はありますか?

最近ご活躍でお忙しいと思いますが、お体だけはお気をつけくださいo(^-^)o

450 ■無題

お誕生日おめでとうございます
オモクリ毎週見てマース
毎日忙しいと思いますが今年も頑張ってください
応援してまーーーす!!

451 ■Joyeux anniversaire!!

Bonjour!!
Nos meilleurs voeux pour cet anniversaire.
J'adore 羊!!

~質問(お願い)~
福岡の方言でblogを書いてください!!

452 ■無題

今だけだ!
初めてコメントします!

羊さん、可愛い、キレが素敵、ブログ読んでて気持ちがいいです!!
質問!
忙しい中体調整えるためにしてることありますか?運動や食べてるものとか。
連日風邪にやられて、寝込むことが多く凹んでおります、わたし。
ぜひ、教えてください!

453 ■無題

おめでとうございます‼︎
ファンレターの方も送らしてもらってます。 HERO見てから一気に好きなりました‼︎
お仕事大変だと思うけど頑張ってください。HERO映画楽しみにしてます‼︎
~質問~
HEROの撮影中はどんな雰囲気ですか?みなさん仲良いですか?

454 ■誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

質問ですが、好みの男性のタイプを教えて下さい(≧∇≦)

455 ■無題

誕生日おめでとうございます…
さて、質問です…結婚の条件は!?

456 ■羊年のバースデー12年後もご活躍

おめでとうございます。
昨年エールを贈って頂いた双子娘の就活ですが、お陰様で2人ともに内定をいただきました。ありがとうございました。2/15は私の誕生日です。半年後⁈でも、お祝いコメお願いします。
ご活躍で、嬉しい限りです。私の予感ですが、ジュエリーが似合う女優さんとか、○○賞がとれますように*(^o^)/*
では、これからも、お身体に気をつけて、お過ごしくださいませ。

457 ■お誕生日おめでとうございます!

質問です。羊さんの地元、福岡のお酒で羊さんが一番好きなのは何ですか?

一人でのお酒も一人カラオケも大好きだけどいい加減寂しい30代女子、ayaでした。
お誕生日おめでとうございます、これからも大好きです!

458 ■Happy Birthday

羊さま、お誕生日おめでとうございます。
どんどん綺麗になられる羊さまに釘付けです!
質問です、羊さまの出演されているドラマを視聴する事しか出来ない私を、どう思いますか(笑)

459 ■お誕生日おめでとうございます‼

一年早いですね
素敵な一年になりますように♪

今年新たに挑戦したいことは何ですか?

460 ■おめでとうさんです。

御誕生日ですね。最近は…昔ながらのTVの~なかで。羊さん。いろいろな番組で~~拝見出来てますます日々楽しいです。
 これから…~も(^^ゞ…頑張ってくださいね。

461 ■ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

いざって 頭白くなり、伝えたい言葉出てこねえめえ
とりあえず (~ ´∀`)~イクツニナツタノ?

んで 結婚シテクレ めえ

462 ■Happy Birthday♡

初めてコメントします!

羊さんお誕生日おめでとうございます♡
heroではカッコいい女性やのにプライベートでは1人カラオケしてまうとこの可愛さでファンになりました!!

~質問~
羊さんのお気に入りのブランドはどこですか?

よろしくお願いしますm(__)mひは

お祝いコメントありがとうございます。

えっと、洋服ってことかな?

ナチュラル系が好きですよー。

463 ■無題

羊さん、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

初コメントします~♪(*´▽`*)
でも、前からblogはチェックしていましたぁヽ(´▽`)/
りんご姫と仲良くしているブロガーさん「アキラ」さんが、めちゃくちゃ羊さんの事が好きで‥
失礼な話ですが、それまで、羊さんの事をあまり存じ上げていなくて‥

HEROの時に、一気にファンになりましたぁ♪(艸д゚*)
オモクリも毎週観ていますし、ウロボロスも観ています♪(-∀・*)(*・∀-)
これからも画面から、羊さんを拝見するのを楽しみにしています♪(*´艸`*)
質問ですが、羊さんは今、髪型がボブですが、ボブはボブでも、ボリューミーにしたり、パーマにしてたり、、、でも今のボブ、凄く似合ってます(*´▽`*)
って、髪型の質問にしようかと思いましたが(笑)、羊さんの使っているシャンプーを教えて下さい!!((o(*・∀・)人(・∀・*)o))

髪型は、今後変える予定はありますか?(笑)
ちなみに、りんご姫も今月誕生日です♪ヽ(´▽`)/

464 ■無題

185センチ120キロ50歳
OK範囲かな~?

465 ■誕生日おめでとうございます!!

羊さん、誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早速ですが、羊さんの好きなおにぎりの具はなんですか?

466 ■羊さんおめでとう!

いつも、テレビみてますよ。
ますます、がんばってください。

467 ■おめでとうございます!

おめでとうございます。初めてコメントします、というかコメントするためにアメーバはじめました。質問、こどもの頃好きだったテレビ番組はなんですか?
昨日は生誕祭カウントダウン中に寝てしまいましたが、今日は心のなかでパーティーしま~す!

468 ■福はウチ!

誕生日おめでとうございます。

質問ズバリ
羊ちゃんが
好きな男に求めるモノは
何ですか?

469 ■お誕生日おめでとうございます。

すっ凄い数。最近はひつじさんブログを覗いてはいますが、なかなかコメントできずにいました。隠れヒツジストです。どストレートですが、今年は何歳のお誕生日をお迎えになられるのでしょうか?

470 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

素敵な〇〇才を……
お歳は教えてもらえないか今年も?……んっ今年は解禁!!?

お身体に気を付けて頑張ってください。テレビの前で楽しみに羊ちゃんを待ってます

471 ■おめでとうございます!

年齢も謎なんですが(笑)
スタイルを保つのに
これは欠かさないって
食べ物だったり
運動だったりを教えて下さい

472 ■ハッピーバースデー☆彡

お誕生日おめでとうございます!
福岡からいつも応援しています。

早速質問です。
私は今年30歳になるんですが、20代最後にやっておくべきことはありますか?

寒い日が続きますが、
お身体にはお気をつけください。

473 ■Happy Birthday♪♪

羊さん、おはようございます。そして、
お誕生日おめでとうございます(//∇//)
すごい!!!もう400件もきていて
朝からびっくりです(≧∇≦)出遅れです!笑


年齢は非公開ですが、昨年はたっっっくさん羊さんをみれて色んな一面もみて、さらにさらに憧れるし素敵です(*^^*)!
羊さんの舞台を次こそ観たいです!!!
そして30分経ってもまともな質問が
思い浮かびませんでしたヽ(;▽;)ノ
とにかく羊さんのお芝居と面白いところが
大好きです♡健康に笑顔に過ごせますように。

474 ■無題

生誕❗(* ̄ー ̄)❗(祝)

475 ■Happy Birthday dear 羊姫~♬

お誕生日おめでとうございます♬

これからもますますいい作品に出会い、幸せな一年となるよう心から願って、微弱ながら応援していきますね。

いつも思いますが、Yマネさんとはマネージャー以上に仲がいいですよね

同志というか…羨ましいです…
今年も、生羊姫に会える機会があればいいなぁ~
引っ越しはされましたか?( ´艸`)

本当にお誕生日おめでとうございます。
幸せな誕生祭を楽しんでくださいね。

お祝いコメントありがとうございます。

Yマネさんとはいつも血だらけのケンカですよ。(←小嘘)

476 ■おめでとうございます。

やっぱり寝てしまったヽ(´o`;
メンタム効かんなぁ~(^_^;)

おめでとうございます。素敵な一年になりますように~(^-^)v

半年後の返信コメント用の質問を。
今年の水着はビキニ?ワンピ?まっぱ?
夏を楽しみにしております\(^-^)/

477 ■お誕生日おめでとうございますっ!!

今年も祭がきましたぁ~(^-^)
そして物凄いコメント数…ヒツジストの増殖っぷりが如実に現れてますね~
これは半年と言わず一年かけてゆっくりゆっくりゆっくり返信してください(←返信いりませんとは言えない…スミマセン!!)

では質問です。
やめたいのにやめられない癖ってありますか?
クセでもヘキでもいいです~
私は手羽元の軟骨部分まで食べることです…あのコリコリが美味しくて骨にむしゃぼりついてしまいます…が、かなり画力ありますよね…

あと、来年からは『バースデーイブ=ヒツジストももいろきんぎょの生まれ落ちた日でもあったなぁ…』なんて、ふと想っていただけたりなんぞしていただけたりなんかしたら、もう○○ものに大感激です(涙)

今年もひつこ様に、そしてひつこ様を想う方達に、たくさんの星が降りますように☆

478 ■☆★☆羊さん大好き☆★☆

初めてコメントします!!
ウロボロスの番宣のぴったんこかんかんの時から大好きになっちゃいました!!1人カラオケする羊さん面白かった*(^o^)/*ずっと応援してます!!撮影、お仕事頑張ってください~*(^o^)/*

質問~♡♡
羊さんに会ってみたいです!!どうやったら会えますか??近くでお話したい!!

お祝いコメントありがとうございます。

そりゃあやっぱり、舞台挨拶かなー。

479 ■お誕生日

おめでとうございます
本当に可愛いですね(^ ^)
素敵な女優さんでいて下さいね

480 ■おめでとうございます♪

ぴったんこカンカンの出演で、もう思いっきり心をわしづかみにされました。
男らしい?というか何でも言えてスッキリした感じがとてもツボです。また歌唱力にビックリでした。福岡出身なんですね?私は長崎ですが、福岡出身の女優さんや歌手の方って、サッパリした方が多いですよね~、これからも出演されるものチェックしますので、頑張れ!ひつこ~