411 ■おはようございます

お誕生日おめでとうございます

412 ■お誕生日おめでとうございます!!

映画の撮影でいらしたことのある
鹿児島での思い出や味、
エピソードなどあったら教えてください!

ステキな誕生日…
そして、1年になりますように☆

413 ■最近ポカリ派に変わりました^^


★ お誕生日 おめでとうございます (*^▽^*)

なんたって健康第一♪
心身共に、健康第一♪

ひつこさんのご活躍、励みになります(*^.^*)


質問ですが・・・
あたくし、齢55にして最近大型二輪免許を取得いたしました。
途中くじけそうになりながら、なんとか卒業検定までたどりつきました。

そこで・・・
ひつこさんのモチベーションの上げ方を教えてくださいな (*^.^*)

414 ■誕生日おめでとう

羊子さん永遠の20才おめでとう!!?日々撮影でヘロヘロになっているとは思いますが、体には気を付けて

415 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^^)/
初コメ失礼します。
質問ですが、
『鳥取きたことありますか?』
です!
私鳥取出身でなのですが、人口が一番少なくて存在感薄い県なのですが、とても素敵なところがいっぱいです!!
来たこと無かったら1度ぜひ!!!


これからも応援しています!
素敵な1年をお過ごしください(*^^*)

416 ■無題

おめでとうございます♪
朝、あまりのコメント数にビックリ
コメント辞めようかなとも思いましたか、毎年の楽しみなので♪
なかなか舞台も行けれなく、もっぱらテレビでの応援になりますが、今年も素敵な役に巡りあえれますよう、お祈りしてますよ~
身体に気を付けて、羊年楽しんで下さい
ちなみに、今年の息子の発表会、英語劇です
今年も親バカの予定~♪

417 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

かなり前に「うちくる」で見た

「だめよ、ダメ!ダメ!」

がチョーイロッぽくて素敵でしたよ!

これからも頑張ってください。

418 ■無題

おめでとうございます羊さん★
テレビでは拝見してましたが、とても面白い方なのですね!(^-^)

質問です。
精神的にも肉体的にももう限界だよ!ってときは、どのようにして乗り切っていますか?
今育児中ですが、仕事と家事と育児ですぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。

よろしくお願いいたします!m(__)m

419 ■おめでとう

お誕生日おめでとうございます

420 ■HAPPY BIRTHDAY

あえて年齢は聞きません・・・

歳を重ねて良い女に磨きをかけてくださいませ。

421 ■久留米

誕生日おめでとうございます。
久留米出身との事ですが思い出に残る場所はありますか?
私も仕事の関係で久留米に住んでいた事もあり河川敷の花火大会や筑後川沿いの景色など良い街でした。

422 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて、
幸せな1年になりますように♪

423 ■(。>д<)

出遅れました(;o;)
去年もコメントしましたが、今年のお返事は、もっとお時間かかりそうですね!でも、気長に待ちます(*^^*)
今、2歳になったばかりの娘が、イヤイヤ期で、こっちもイライラが爆発しそうな時が、あるのですが、羊さんは、イライラしたとき、どのように乗りきりますか?ぜは、参考にしたい!!

424 ■お誕生日おめでとうございます♡

中学生の姪っ子の勧めでHEROを見て羊さんファンになりました♡
私は、あまり年相応に見られず、実年齢を言うと「結構歳くってるね!」と言われるのが悩みです。笑
そこで!!質問です。
どうしたら羊さんのような、かっこよい大人な女性になれますか?(T_T)
毎日お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください♡
祝福をお祈りしています*(^o^)/*

425 ■誕生日おめ~!!

去年のコメント200超えで嬉しかったことが懐かしく感じるほどのヒツジストの急増(((o(*゚▽゚*)o)))

426 ■お誕生日おめでとうございます

心に残る場所はどこですか

見に行って見たいです♪

427 ■お誕生日おめでとうございます✨

お誕生日おめでとうございます✨❗

428 ■はじめまして!

happybirthdayおめでとうございます。
未年も羊さんが、輝く一年であります羊に?!

429 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
これからも健康に気をつけてください。
良い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
質問ですが、先日、ぴったんこカンカンを拝見しました。
そこで「歌舞伎町の女王」を歌っていらっしゃいましたが、羊さんにとって椎名林檎さんの魅力とは何でしょうか?
ご回答いただければ幸いです!

430 ■おめでとう

ファン歴短い小生ですが、キャリア女性を演じる羊さんにヤラれてます。
羊さんらしい演技にこれからも注目しております。
元気にお仕事続けるためにもご自愛下さい。生誕祭おめでとうございます。

431 ■素敵な羊ネーさん!

まずは羊さん!お誕生日おめでとうございますm(__)m またひとつ素敵な記号が増えましたね♪
更なる飛躍と健康を心よりお祈り致します(^^ゞ
早速質問です!羊さんには『人生の応援歌』的な唄はなにかありますか? 最近、中島みゆきさんの『サーモンダンス』をラジオで耳にしたんです♪『生きて泳げ!涙は後ろへ流せ!』この力強いフレーズがかなり胸に響きました(>_<)
2015年!羊さんにとって最高の一年になりますように\(^-^)/

432 ■お誕生日おめでとうございます。

忙しい毎日ですが、体調を崩さない様にお仕事頑張って下さいオメデト(^_^)∠※PAN!

433 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
羊さんのように美しく歳を重ねたいです!
可憐で知的な雰囲気が大スキです。
これからも陰ながら応援させてください*

大阪のお寺で、料理を作ってます(^^)v
羊様に、誕生日の料理作りたいですO(≧∇≦)O凄く演技が上手、可愛い&綺麗な羊様に、画面越しですが応援してます♪身体に気を付けて、良い歳であること祈ってます(^^)v

435 ■お誕生日

おめでとうございます
ショートヘア とてもとても、スーテキ
北海道から雪が溶けるぐらい熱いlove call送ってま~す。これからの活躍に期待してます
体調に気をつけガンバッテください
最近、ハマってるのあ~る オシエテネ

436 ■お誕生日おめでとうございます♡

ますますの御活躍を楽しみにしています。10日間の休暇をもらえたら、どのように過ごしますか?

437 ■くーぅー♪

おめでとうございます\(^-^)/
テレビとかで、ずっーとまえからみてたのに、名前は最近知りました(笑)
友達に好きな女優をいうときに、名前がわからず『よしだひつじー?さんだょ』って言ってましたよ(´Д`)いつも楽しみにblog見てます♪

happybirthdayメェー(笑)

羊さんの、座右のメェ~(銘)や、メェ~(名)言なんかあったら、教えてください♪

438 ■おめでとうございます。

羊さま はじめまして。
今日はお誕生日おめでとうございます。
ブログ更新を毎日楽しみにしています。

羊さま、今年は舞台でのお芝居に出られるご予定はありますか?

ますますの、ご活躍をお祈りしております。

439 ■おめでとうございます!

鬼は外 福は内 節分なんですよね!
こんな美しい鬼なら 家に来てもいいなー

さて質問です、
自分が出演したドラマで印象に残っているのは?

440 ■無題

誕生日おめでとうございます(*^_^*)

さっそくの質問ですが、私は今9ヶ月になる息子の帽子を編んでいます!
羊さんは編み物や洋裁はやりますか?
又は得意ですか?

寒い日続くので、お身体に気を付けて下さいね!!

441 ■羊様♡

お誕生日おめでとうございます♡
はじめてブログでお祝いの新人です>_<
よければお気に入りのスキンケア教えてください!!
素敵な誕生日、1年を☆