376 ■HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございます!
いつもテレビや放牧日記での羊さんに癒されてます
やっぱ、羊さんかわいいけどかっこいい。
これからも体調とかに気をつけて頑張ってください!
羊さんだいすきー

質問:私は昨年、大学生になりました。無事、2年生になれそうです。
そこで、大学生の間にこれだけはやっておけ!ってことありましたら教えてください

米返してもらえるころには二十歳になってるかなーわたし。
では!素敵な1年になりますように

377 ■祝!

羊さんお誕生日おめでとうございます。
××歳が素晴らしい1年でありますように。


質問…

以前『ごきげんよう』で、羊さんは編み物が好きって言ってましたが、
編み物する男性ってどう思われますか?
私も編み物する男なので…

378 ■お誕生日おめでとうございます❗️

ビッグ・トゥモロウ読みました。
羊さんを見つけてくださった中井さんに
心からの感謝を申し上げたくなりました。
お忙しいからコメント返しは無理しないで
くださいね。
私は、昨日仕事でへこむことがありましたが、羊さんの動画を見ることができたので(無いと思っていました)一所懸命、今できることをやっていこうと元気をいただきました。ありがとうございます❗️
羊さんもお身体に気を付けて出会いをつないでいかれてくださいね。
私は、一二三さんが好きです。
今まで演じた役で、どの役どころがすきでしたか?

379 ■誕生日おめでとう

私の誕生日は、8月なので、おめでとうと言ってもらえるまで半年間気長に待ちます。

380 ■おめでとう‼︎

お誕生日おめでとうございます!
羊年だけあって今年は去年以上のご活躍出来ると思っております。応援しておりますので頑張って下さい‼︎

381 ■お誕生日おめでとう♪

忙しいと思いますが、こうゆう機会があるのって、いいですね。これからも応援しています。

休みってありますか?ご活躍してるから、どうかなって思いました。体調には気を付けましょう。

382 ■無題

お誕生日
おめでとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

383 ■おめでとうございます

おめでとうございます‼︎

これからも、頑張って下さい!

384 ■HBDTM!

お誕生日おめでとうございます!
忙しそうですが、お体に気をつけてお過ごしください!
質問。折にふれて読み返す一冊、などあればお教えください。
では!

385 ■おめでとうございます

ヒーローで初めて知りファンになりました。質問です。いつもモテモテでたいへんだと思いますが、今まで何人の人と付き合いましたか?

386 ■お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます
いつも、ブログ拝見してます。
都美子さんも、一二三さんもとってもかわいいです

質問です
憧れの人「女優さんさんでも誰でも」は、誰ですか?

387 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪

1年素敵な事に沢山出会える事を願っています。

388 ■\^〇^/

☆HAPPY BIRTHDAY~ひつこ様ぁ☆
☆ヒツコ様のお母様はどんな方?★

ウロボロス公式ツイッタ-に【小栗旬あーんどヒツコ様】のツーショットがのっているではないか♪感激と衝撃を受けた。素敵すぎた♪

389 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

お仕事でゆっくりのんびりは出来そうにないかもしれませんが、楽しい一日になりますように

質問は、羊さんが好きな季節はいつですか?今まで日記で答えていたり、他のヒツジストさんと同じ質問でしたらすみません。私は夏生まれだからか夏が好きです

390 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

391 ■おめでとうございます

そして、自身の誕生日でもあります!

で、質問、この一年の野望とかありますか??